まさかの


約束を破られました(笑)





ツレではありません。







油断した。

こんなことあるんだと思いました。






約束の時間になっても来ず
連絡も来ず




文句ばかり言っていたのでバチが当たったのかな?

ツレを大事にしないからバチが当たったのかな?


何となくそんなこともあろうかと予測してはいたので、そのままPhuket行きの為の買い物をして下がりかけてたテンションを上げました。




最近プロパーで買い物してません。






今日ももちろんセールです。







日本では履かないような短いタイトスカートを買いました。







最近オシャレに気を抜いているので、ちゃんと服買おう。