2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違いなのかな?

勘違いなのであったら、また謝らなくてはならない。 でも先に謝る必要があるのは彼の方だと思うんです。 疲れて約束したことを守れないのなら出来ないって言えばよかったんです。そこまで理解してあげなくてはならなかったのでしょうか。 いつも居るわけでは…

結局

諦めてしまいました(笑) 理解し合おうとするけれど、全く近づくことが出来ず、相手に流されてしまっている感じが否めなくて。 いっぱい質問したけど、もう答えなくていいって言ってしまいました。 どうせ答えられないんだから。 彼が大切なものと、私が大…

理解に苦しむ

はい。 言葉の問題ではありません。 趣向の問題です。 決して嫌ではないのですが、そこにどのような目的と達成された時に私自身が得るものが何なのかが見えてこないので、賛同出来ずにいます。 人として興味があり、知りたいとか近付きたいと言う気持ちがあ…

だが断る

楽しかったのかも今となれば、もう分からないです。大切な友達に、そしてそれ以上になり得るかも知れなかった人達との関係が正に一夏で終わろうとしています。 人間関係は呆気ないです。 職場も プライベートも そして言葉の壁を楽しむ余裕すら無くなってき…