2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

数々のいい訳

あの店を辞めたら働き出したらちゃんと稼げたら母親のマンションが売れたら店の上のアパートが空いたら数々のいい訳を聞いてきましたが、結局のところはこの5年半何も変わらなかったということです。3月、年度末なのでいい区切りかも知れません。

靭帯損傷

旅行前にツレが靭帯損傷しました。アホ過ぎて言葉にならないです。もはや関心すらないので、ハッキリ言ってどうでもいいです。より放置して出かけやすくなりました。行動を共にする必要もなくなりました。本当にバカ過ぎて塗る薬もないとはこのことです。

目指せTOEIC700点

いきなり700点というのも無謀かもです。まだ1回もTOEICなるものを受験したことがないのですから。目標は目標!!!達成するための目標として、簡単なものではダレてしまう。実際は550点くらいかも知れないけど。来年3月を目標に今から1年準備するのです。ひ…

初刈り上げ

髪を切ってきました。今回はサイドをちょっと刈り上げてみました。仕事に支障がない程度ですが、今度は刈り上げたところに少し色を入れようかと思います。

ふふふふ

ツレのFBアカウントを友だちから外しました。多分彼は気付いていないでしょう。これでイライラの要因をひとつ無くしました。知らぬが仏でもFBにはこれからも殆ど投稿はありませんがね。

音楽について

わたしは雑食です。聴かない音楽は殆どありません。AKBとかその類、あと邦楽の殆どは聴かないです。邦楽で好きなアーティストは数少ないです。ツレとの音楽の趣味は割と合います。ツレはどちらかというとジャンルは偏っています。今まではツレがかける音楽は…

負のオーラ

昔の飲み友達は底抜けに明るく、癒しキャラでした。でもどこかに闇の部分が潜んでいました。でもそのことについて語ることはありませんでした。10年が経ち、いろいろあって彼は殆ど来なくなりました。昨晩、彼の妹とバッタリ出会い、一緒に飲むことになりま…

心の穏やかさを保つこと

出来るならば常に穏やかさをキープしたいのですが、人ですから感情的になることもあります。最近もっぱらわたしを穏やかにさせないのはツレだけです。仕事はもう諦めてます。指名と言いますか、雇われた時点で大ボスにお前が面倒を見ろと言われたので頑張る…

久しぶり

ちょっと放置していました。7Gのこともあるのですが。ツレは相変わらず不信な動きです。変に私をご飯などに誘うくせに、朝方まで飲んで朝帰り。共同経営者とも呼べない後輩は、ツレからお金を借りてるくせにタクシーで帰っていったとのこと。ロクでもないで…