2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人を楽しむ

ほぼ1ヶ月放置していました。決意の3月が終わろうといます。本気でどう語学向上に向かうか、決めなければです。ツレとは今までみたいに会うのをやめました。最初気になって仕方なくなるかと思いきや、全く気にならなくなりました。今は気が向いた日曜日だけ…

馬鹿につける薬なし

ツレです。最近怒りは感じなくなり、呆れてます。本当に馬鹿過ぎて、もう私にはどうしようも出来ません。彼があの馬鹿な友だち?を庇うのであれば、私は本気で身を引こうと思います。それくらい馬鹿です。どっちも。さてさていつを区切りにするかな。

過ぎないようにすること

夜勤終わりにスタッフと同業のお店へ偵察。ゆっくりできる空間にダラダラい続け、食べ過ぎた結果、猛烈な眠気と繰り返す腹痛に悩まされてます。開業してから1年ちょっと。あっという間に過ぎてしまい、ちゃんと何か得たと感じられる1年であったかと言うと、…

間を取る

今日から夜勤です。とは言え、2日間だけですが。ツレとの間合を少しずつ取るようにしています。最近。Phuketに行くまで、強い依存状態にあったのだと思います。でも海外での頼りないツレ、むしろ海外では私に依存しているツレを見て、面倒くさいな…と思って…

健康な食べ物を選ぶか

私はYesでもNoでもないです。ケミカルな食べ物に慣れてしまってるから。私の大好きなタイは日本の味の素をガンガン使ってる国なので、ケミカルな食べ物も多いです。でも、ケミカルでない食べ物も好きです。食べます。でも躍起になってNonケミカルな食べ物し…

心の穏やかさ

リフレッシュしたおかげで、少し気持ちにゆとりができました。相変わらず不安なのは、仕方ないのですがこればっかりはすぐに改善しないのでゆっくり考えていこうと思います。戻ってきた職場は相変わらず忙しく、列車のラッシュは現実味を感じさせられます。…

リフレッシュ完了!

荒んでた2月から、Phuket旅行を経てリフレッシュして帰ってきました!!!Phuket前に契約社員のお話が舞込み、受けるべきか悩んでの旅行にもなりました。現地では実際に住んで仕事をされてる方にお話を伺ったりして、一先ず契約社員のお話は受けることにして…