間を取る


今日から夜勤です。


とは言え、2日間だけですが。



ツレとの間合を少しずつ取るようにしています。最近。

Phuketに行くまで、強い依存状態にあったのだと思います。
でも海外での頼りないツレ、むしろ海外では私に依存しているツレを見て、面倒くさいな…と思ってしまい、多分ツレもそんなだったのだろうと思ったら、面倒くさい自分を反省しました。

そんな訳で、私は極端なところがありますが今までのように毎日連絡がつかないと嫌だったことも気にならなくなり、ちょうど良い間をとることに成功しつつあります。


恐らく、ツレと一緒にいたいと思う気持ちよりもアジアで働きたい気持ちが強くなっているんでしょう(笑)