過ぎないようにすること


夜勤終わりにスタッフと同業のお店へ偵察。

ゆっくりできる空間にダラダラい続け、食べ過ぎた結果、猛烈な眠気と繰り返す腹痛に悩まされてます。


開業してから1年ちょっと。


あっという間に過ぎてしまい、ちゃんと何か得たと感じられる1年であったかと言うと、意外とそこそこの結果ではあると思います。


人生で初めてPowerPointを使ってプレゼンしたり、日々英語に触れるので毎日使うようなフレーズにはとても強くなりました。
少しずつ自分で考えて実行する力がつき、実行するまでにしっかり吟味することもできるようになりました。

初めてPDCAを学び、日々に生かすように心がけるようになりました。

何となく過ぎてしまった1年でしたが、これからの1年はしっかりと語学に集中したいと思います。


とりあえずは欲張ってたくさん食べる癖を直そうと思います。

苦しくて帰るのも嫌です(笑)