2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだち

ともだちの定義は何なのか分からないですが、知り合いはたくさんいます。若い時にともだちと呼べる人とまめに連絡を取ったり、会ったりするのが苦手でした。その結果、アラフォーに差し掛かり"ともだち"と呼べる人がいなくなりました。でも知り合いと会って…

視力の低下

今の仕事についてから、格段と視力が低下しました。でも理由はそれだけにらあらずと思う。その理由はiPhoneである!!!これを寝る前まで見てしまう傾向にあるので、恐らく急激な視力低下を招いたのだなーと思うのです。じゃあ止めればいいと思うのですが、…

飽きる

6年間、デートはほぼ同じ店。ずっとです。そしてほぼデートコースも同じ。流石に飽きてきてしまって、どこか違うところに行ったり、違うものを食べたいと思うようになりました。結果、ツレとのデートはつまらないものになってしまってます。変化を求めない性…

もう3ヶ月経ってしまいました

2015年3ヶ月が過ぎました。もっと焦ろう。そしてもっと時間を有効に使わなければと思う。ツレとのデートの回数を減らしました。かなり経済的に厳しいので、これで良かったんだと思います。しかも、ちっとも寂しくない!!!(笑)今まで1日たりとも連絡を絶…

毒出し

デトックスとでも言う方が良いのでしょうか。明日岩盤浴に行って、日頃の疲れや体に溜まったものを出してこようと思います。最近、肉体も身体も疲れが最高潮に達し、家で転んで爪が剥がれかけたり、元大ボスに泣きついたりしたので、いよいよパンクしたのだ…