もう3ヶ月経ってしまいました


2015年


3ヶ月が過ぎました。

もっと焦ろう。
そしてもっと時間を有効に使わなければと思う。




ツレとのデートの回数を減らしました。

かなり経済的に厳しいので、これで良かったんだと思います。

しかも、ちっとも寂しくない!!!(笑)


今まで1日たりとも連絡を絶やさなかったのですが、もはや連絡とかどうでもいい…ではないけど、気にならなくなってました。


とにかくもっと体力をつけて、体を絞らないといけません。
勉強する時間を作れないのです。
寝る時間を割くと、疲れが溜まってしまい、仕事の効率が悪くなるので若い子みたいにはいきません。


さてどう時間を作るかな。