一人を楽しむ


ほぼ1ヶ月放置していました。



決意の3月が終わろうといます。

本気でどう語学向上に向かうか、決めなければです。



ツレとは今までみたいに会うのをやめました。
最初気になって仕方なくなるかと思いきや、全く気にならなくなりました。


今は気が向いた日曜日だけ会うことになってます。


一人を楽しんでいます。


この調子で英会話でも習いにいこうかしら。



ほぼ仕事と家の往復ですが、それでも気持ちは荒みません。

仕事は仕事で忙しくて、イライラしたりもします。
でもやっぱり仕事楽しいです。

嫌なこともあるけど、楽しいです。
やり甲斐があるし、やっぱりメンバーに恵まれてるんだろうな。



もっと一人の時間を楽しめるように、考えよう。