リフレッシュ完了!


荒んでた2月から、Phuket旅行を経てリフレッシュして帰ってきました!!!



Phuket前に契約社員のお話が舞込み、受けるべきか悩んでの旅行にもなりました。



現地では実際に住んで仕事をされてる方にお話を伺ったりして、一先ず契約社員のお話は受けることにして、やはり2年後にはPhuketに就職先を探すことにしました。


何年か働いて、また元の会社に戻ることが出来るようなので戻ってきてしっかりお金を貯めて何か始めるのか、ゆっくりするのかを考えようかと思います。




ツレには相変わらずイライラさせられることも多く、嫌だなぁ…と思うことも多く、いろんな意味で私たちは枯れてきているんだなと思いました。

多分もう修復不可能なのかな?




とりあえずまた仕事を頑張って、語学力の向上に努めます。