久しぶり


ちょっと放置していました。

7Gのこともあるのですが。





ツレは相変わらず不信な動きです。







変に私をご飯などに誘うくせに、朝方まで飲んで朝帰り。



共同経営者とも呼べない後輩は、ツレからお金を借りてるくせにタクシーで帰っていったとのこと。





ロクでもないです。

ツレとPhuket行くことを非常に後悔しています。




金銭感覚がおかしい。





バブルの名残りと言うけど、お金ないくせにおかしいです。







あのひとたちと連んでいる限り、これからもロクでもないことが起こり続けるだろうな。




わたしがまともとは言えないし、そもそもまともの定義も分からないですが、明らかに変な人の集まりだと気付いたと思います。





付き合いきれない





今まで連んでなかった人によってわたしたちは終焉を迎えようとしています。