休みが合わないだけじゃない

ツレの仕事は古着屋です


元々はレディースの服屋をしていましたが、色々な事情により辞めてからろくでもない学生時代の後輩と古着屋を営んでます。


オープンしてから半年程ですが、休みなく働いてます。

店が軌道に乗るまで

しかし以前の服屋と同じように商売気なくフリマのような売り方をしているので、当然儲けもなく、在庫だけが減っています。

そもそも商売に向いてない
しかも雇われもムリ

社会に適応していないのです


サービス業の私の休みとは当然合わず思うように会えなくなってからとっても関係はギクシャクしています。


しかもそのろくでもない後輩と、ろくでもない店でよく飲んでる日々。


いい人なんだけど…が必ず一言目に出るのですが、そろそろそのいい人も出なくなってきてただの腐れ縁です。



今年のおみくじ「中吉」

きっぱり捨てることが大切と書いてありました。




会ってる時以外は私にとって、ほんまムカつく存在でしかないツレ





捨てる覚悟を決めないとと思う次第です。