わたしの性質、ツレの性質


わたしは毎日電話したい人です。



できないならメールでもいいです。




でもやっぱり話したいです。

メールはどれだけしんどくても、文字にすれば感情は隠せます。

声には感情が伴うので、すべてを隠すことは難しいと思います。

そうすると何か相手に変化が起こっていても気づくことが出来るのは、やはり電話なのです。




長く連れ添えば連絡は毎日しなくてもいいなんて言いますが、わたしは当てはまりません。




なので無料通話アプリを入れて、電話しています。




最初はツレからもかかってきましたし、メールもたくさんありました。




段々と減ってきまして、今は専らわたしからです。






しかも最近は電話しても、すぐ畳み掛けるように切ります。(大体はわたしがプンスコしているので、面倒なんでしょう)






なのに




「明日またかけてね」





と言うのです。











何でそんな話す気もないヤツにわたしからかけないといけないんだ?




となる訳ですよ。





何でこんなヤツと10日もリゾートに旅行に行かなくてはならないんだ?



となってくる訳ですよ。








あー憂鬱。

早くiTunesCard買って、好きな音楽買おう。