禁煙1週間


特に理由もないのですが、以前タバコが不味いと思ってから普通に吸えるように戻ったのですが、タバコ止めました。


と、言うよりも禁煙中です。

肌の調子は少しずつ良い方向に向かっていて、アトピーが軽減しています。

口の中のネバつきが無くなりました。


来月からジムに行くことにしたので、丁度いいです。



吸いたくなるかと言えば、Yesです。

喫煙者は禁煙しても、卒煙は出来ないそうです。
いつでも戻れる、いつでも戻ってしまう状態であるとのことです。





どこまで禁煙の記録が延ばせるか、頑張ります。

因みに以前禁煙をしたのは今から15年程前で1年半ほど続きました。


そこからまた15年吸い続けたのですから、喫煙者の出戻りなんて簡単ですね。

頑張りましょう!