さて


なかなか梅雨明けしそうにないですが、ジメジメしながらもまだクソ暑い夏よりかは過ごしやすいです。


禁煙生活は2ヶ月になろうとしています。
気づけば2ヶ月なので、このまま止めれるでしょう。


アメリカ人と仲良くなり、彼の住んでいる地方まで会いに行ってみました。
既に会いに行くことが決まった後に、何と女友達とルームシェアしていることが発覚するというハプニングがありながらも、果敢に会いに行きました。

結果、何もありませんでしたwww
いや、全く無かった訳ではないですが。

あんなラブラブなテキストを送り合っていたのですが、実際会ってみてきっとガッカリしたのでしょう。

まぁ私もちょっとガッカリしたとこもありますので、お互い様でしょう。

まぁ何が言いたいかと言うと、例えその女の子がガールフレンドでなくってもおるだけで、調子が狂うってことです。
敵陣に乗り込んだのは失敗でした。
当初予定していたように、連れ出せば良かったのです。

まぁ、そんなこんなでせっかく構築したリレーションシップは敢え無く終了の予感です。

さよなら、テリーさん。