結局

堪り兼ねて、もう会わないみたいに言ってしまったのですが、全くもって彼のことを忘れることが出来ません。


私たちは付き合っていた訳ではないと思うんだけど、そしてそんなに大した思い出もないのですが、あそこに行こうとかあれしようとか色々と提案したことを、別の友だちと計画していると、本当は彼らと来たんだろうなと考えてしまいます。

私にとって彼らはどんな存在だったのか、自分でもよく分からないです。


でもまた会いたいと密かに思ってしまっています。
自分から離れていったのに。


でも向こうがまた会いたいと思っていなかった(問いに対するレスポンスがなかった)から、こういう結果しかなかったのかなと諦めてます。



はぁ。