無題



疲れが溜まっているようです。





肉体的な疲労ではなく、精神的な疲労です。




ツレと話をするのも、何を言っていいか分からなくなりました。


迎えに行って待ってた


と言うけど、一言もそんな連絡はなく、よく分からないバーに1人で飲みに行ってただけでした。

帰ってきてと言うと今入ったところだからともっと分からない返事が返ってきて、理解不能です。




会いたいのに、話したいのに、実際話すともうわたしには理解し難いことしか返って来ないのです。



終わりだね



って言うと何でそんなこと言うの?って返ってくるけど、悪魔で自分が悪くないってことにしたいからの何で?なのかな。







疲労困憊です。