体と心の連動


恐らくここのとこカリカリしていたのは、体調が思わしくないからだと思います。


後は仕事が段々と責任が大きくなり、プレッシャーでイライラしていたのもあるんじゃないかと思います。


あと女性特有の生理もあると。






本当生理前から最中って肌の調子も悪いし、良いことナシ。




早くPhuketに行って、解放されたい!!!



あと少しだから頑張れってテンション上がるような音楽聴いたりしてるんですが、ブルーな時は無理に上げようとすると空回りします。

無駄な努力。




心も体も疲れてるんだから、素直に受け入れて仕方ないって思わないと。





結局ツレにムカついていたのも、疲れてたからかも。
無理に元気になろうとしたからかも。





もっと大切にしてあげないとと思います。
ツレがどうであろうと。