正直なところ


優しくしてくれたら誰でもいい訳ではないです。



それでも楽しかったらいいとも思うのは、今も昔も変わらないです。






久しぶりに昔告白してくれた男性と飲みました。

とても品のいい人です。




かなり酔ってたからやたら距離が近かったですが、嫌ではなく寧ろちょっと嬉しかったくらいです。




彼の告白を断ったのは、酔った席であったからが理由で本気と捉えてなかったからです。




とは言え、まだ子どもっぽいところもあり幼いので(2つ年下です)可愛くて仕方ないのですがちょっと男性に触れられて(悪魔で嫌いじゃない、好感を持っている人に)久しぶりにドキドキする部分を取り戻しそうな感じでした。





6kg減量。






これが今日の彼とのメインの会話でした(笑)


頑張ってみます。