諦めること


ツレの不信な動きは相変わらずです。




しかしながら気に病んで、責めたところで何も変わらない人なので諦めることも大切かと思います。






出逢いがあり、仲が深まり、離れていき、また思うところがあって大切になるかも知れないし、そのまま永遠に2人の時間が交わらないこともあります。



一先ずツレのことであまり思い悩まないようにしようと思います。





それでなくても仕事でいっぱいいっぱいなのに(笑)

よく分からないことで気を揉んでいたら、わたしが保たないです。




そんなこんなで今日はリフレッシュ!!!

ドライブして、美味しいご飯を食べ、よく笑い、寒さに震え、また美味しいご飯を食べてみんなで熱燗で乾杯して充実した休日を過ごしました。





ツレとただ飲んでるだけのデートよりか遥かに充実してる(笑)




今日はよく寝れそうです。