吹っ切れた!!!


変化のないツレにずっと嫌気がさしていましたが、吹っ切れました。
人には変えられないところもあるのです。
それを私が変えたいと思っていましたが、どうにもならないことをやっと分かったと思います。

私はツレのおかげで本来の自分を取り戻すことができました。
取り戻した?
自分を確立したと言う方が正しいかも。


別れます。
別れる云々の話はしないで、知らないうちにいなくなる本来のやり方でいきます。
会っても意味がないので。

そして、薄々ツレは私の気持ちに気付いていて自分ではどうしようもないことも知っているはずです。

だから受け入れてくれるでしょう。



長かった。
6年弱。

楽しかった。