穏やか♡


拘り?を捨てたら穏やかになりました。




どうしても仕事上、常に戦闘体勢であるように思います。

絶対揚げ足を取られないようにと。
隙を作ったら付け込まれるから、気を張っておかないと。




そういうピリピリしたものを常に持っている気がします。





のんびりとマイペースで損得関係なく、争いが嫌いで避けて避けてきたツレにイライラしていたと思います。

遂にわたしを避けるようになったと言うか、連絡してもすぐ話を終わらせようとしてました。

わたしが噛み付くから。






で、結局連絡しないことにしました。
約束もしない代わりに、彼の為に時間を空けることも止めました。


出れるはずなのに出ない
2人の時間を作ろうと努力していない




そんな姿勢が腹が立っていたのです。




じゃあ連絡しなければいいじゃん!

時間も自分優先で考えればいいじゃん!


気にしなくていいじゃん!!!





ってなって、好きな音楽を最近聴いてなかったことに気づき、ツレとのデート代削って音楽買ったり、自分がタイに行きたいこともツレと一緒にと考えていたけれど、とにかくツレのことは除いてわたしが何をすべきかをもう一度考えたら、何かツレの声を聞かなくても大丈夫になりました。




依存していたのかな?







とにかくとっても穏やかで、脱皮した気分(笑)

脱皮できたのかな???(笑)







因みにツレは毎日自分から連絡をよこすようになりました。